検索

【アシスタント募集】

最終更新: 3日前

8-9月中旬あたりまでプラハ・アトリエ、10月横浜・アトリエにて、造形作業補助のアシスタントを募集します。 メイン作業は、私自身の造形作業の補助になります。


(プラハでの制作現場です)

(横浜アトリエです)


先日、アシスタント募集をアップしましたら、私の予想を越えるテンポで沢山のご応募を頂きました。本当に嬉しく思っています。


まだ、少し先の事なので、ゆっくり探しつつ、良い出会いがあればと短絡的に考えていたため、私側の応対システムもなく、バタバタな対応になってしまっています。本当に申し訳ございません。(応募頂いた方々へは、順次に返信していっています。)


募集期間は、6月末までにしようと思っています。


ただ、現在応募して頂いた方々とのやり取りも初めていますので、決まり次第、締め切らせて頂きます。


器用さがあれば、造形経験等は不問です。


出来るだけ長くお仕事が出来る方、本気で造形現場を経験してみたい方を募集しています。

作業は、とにかく根気がないと出来ません。時期によっては、体力勝負といいますか、

修羅場の連続な可能性があります。


作家活動されていて応募してみようかな?という方への注意事項は、ご自身の能力やスタイルを出すチャンスがないかもしれません。


それでも、私と一緒に突っ走ってみたい!作り上げてみたい!という覚悟がある方がいましたら、是非ご応募お待ちしています!



メールでお問い合わせください。

(puppet⭐︎yumi-hayashi.com ⭐︎を@に変えて下さい)


簡単な自己紹介、お住まいの場所、通勤が可能な日程の目安、連絡先(ラインやメッセンジャーなど、条件が合いそうでしたらビデオ通話等でお話しが出来たらです。)も記入していただけましたらです。


他のアシスタントの方の能力バランスや、スケジュールを考慮しながら選考させて頂きます。


せっかく応募頂いた場合でもお断りする可能性があります。

予めご了承ください。